無料ブログはココログ

おすすめ

Adsense

  • Mindmap / 文具

« リーダーシップとは2 | トップページ | 本をスキャンしているけど »

2006年3月14日 (火)

MindManagerのテスター 日本語OK

以前MindManagerの日本語ベータテスター募集のことを書きましたが
私が購入しているネオテニーベンチャー開発株式会社より
メールでの案内が来ていました。

テスト自体は4月より開始で、現在は募集段階
フィードバックは日本語でOKとのこと!!
テスター(MindJet)
 
販売時期はベータテストの状況より判断されるそうです。
 # 今の英語版は、もう意味なしなんだろうか・・・

今しがた入力してみましたが、入力してみても
ダウンロードできるところがわかりません・・・
申し込みの自動返信メールが来ましたが
ログインのパスワードも記載はされていないし・・・
 #入力時にエラーが出たので、てっきり日本語がNGかと思い
  ローマ字に変更して入力してみました。
  結局は選択項目の入力がミスっていたようで・・・
  日本語とローマ字まじりにしてしまった。

パスワードとか、ダウンロードサイトとか連絡くるのを
待つしかないようです。
 #ドメインとIPも抜かれているとメールには書いてあるけど
  そんなの普通にWebアクセスでログにも残るのだが
  何かの「脅し」として記載しているのだろうか・・・

まぁ何はともあれ、4月前後にならないと進展はないようですが
興味ある方は、とりあえず申し込んでみるのもよいかと思います。

« リーダーシップとは2 | トップページ | 本をスキャンしているけど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104699/9079515

この記事へのトラックバック一覧です: MindManagerのテスター 日本語OK:

« リーダーシップとは2 | トップページ | 本をスキャンしているけど »