無料ブログはココログ

おすすめ

Adsense

  • Mindmap / 文具

« MindManager日本語テスター開始 | トップページ | MindManager日本語 発売! »

2006年4月22日 (土)

MindManager日本語テスター開始2

ひとまず、一通りの使い方は問題なく動く
MindManager6Pro英語版よりも
どうも動作が軽くなっている気がする
もともと軽くする方向で軽量されていたようなので
プロジェクトは平行して進んでいることがわかる。

アイコンの数は増えていないのと、絵の質が日本人向きではない。
このあたりは、日本のソフトのほうが強いんだろうな。

英語版ではメニューなんかも感覚的に覚えていたので
日本語になると、ついつい読んで想像するため
勝手に翻訳?していたところと日本語の表現が異なるため
なんとなくギャップを感じる。

ただこれは完成に近い出来栄え
ソフトも軽くなっているようなので
今まで以上に使えそうです。

« MindManager日本語テスター開始 | トップページ | MindManager日本語 発売! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104699/9701770

この記事へのトラックバック一覧です: MindManager日本語テスター開始2:

« MindManager日本語テスター開始 | トップページ | MindManager日本語 発売! »