無料ブログはココログ

おすすめ

Adsense

  • Mindmap / 文具

« MindManager日本語 発売! | トップページ | MaindManagerMobile »

2006年8月 2日 (水)

久々の更新

2ヶ月近くも放置していました・・・
別段書くねたもなく、マインドマップもちょっと停滞気味
やっぱり、あの絵を会議中に堂々と色分けして書くなんて
かなり度胸がいりますよねぇ・・・

ただ、考えを書き出すには本当に便利
ミーティングのアジェンダなんか書いておけば
ミーティング中も、そのあとでもまとめやすくなるし
なにより、パッと見ただけで概要が浮かんでくるのが良いですね。

基本的に、ネガティブ思考な私にとって
ポジティブを思い起こさせてくれる
希望の詰まったマインドマップは
それだけで力を与えてくれるような
そんな気がします。

もっと世間に認知されれば、堂々と書けるんですけどね(^^;

« MindManager日本語 発売! | トップページ | MaindManagerMobile »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104699/11230044

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« MindManager日本語 発売! | トップページ | MaindManagerMobile »