無料ブログはココログ

おすすめ

Adsense

  • Mindmap / 文具

« JUDEお試し中 | トップページ | MaindMapの書き順が!! »

2006年9月19日 (火)

MindManager と JUDE/Think!

MindManager6日本語版をいれてみた。
英語版はかなり重かったんですが
だいぶ軽くなっている!
チューニングされているようです。

操作自体はそれほど違いはありません。
お金の分だけ出来ることや、見栄えが
少々違うって事でしょうか。

MindManagerはトピック作成しても
枝の色はデフォルト設定された色一色になります。
ファイルでは各枝の色を変えています。

アイコンや画像はどちらも追加できるようなので
デフォルトだけの問題になりますね。

とりあえず、基本的な配置をpdf形式にしました。
完全デフォルトではありません。

「MM_JUDE.pdf」をダウンロード

「MM_MindManager.pdf」をダウンロード

画像はったら良いのでしょうが。
JUDE/Think!のほうで画像保存の形式が
かなり少なく、探せなかったので
印刷経由での同じ形にしてみました。

 ※ウイルスバスタでチェックしていますが
   取得時は必ずチェックしてください。
   問題が発生しても保障できません。

この違いは好みだと思いますので
みて判断してみてください。

« JUDEお試し中 | トップページ | MaindMapの書き順が!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104699/11953617

この記事へのトラックバック一覧です: MindManager と JUDE/Think!:

« JUDEお試し中 | トップページ | MaindMapの書き順が!! »