無料ブログはココログ

おすすめ

Adsense

  • Mindmap / 文具

« MindMapセミナーが公表されましたね | トップページ | 後輩を育てるには »

2007年7月 2日 (月)

マインドマップ 事例

マインドマップによる、ソフトウェア開発での利用事例

および、ソフトウェアテストの事例が書籍で出ています。

きちんと読めていませんが、実際にマインドマップを利用して
見える化もやりつつ、情報共有なんかもしているものでした。

本来、このあたりって実際に使える事例が少なかったので
一度参考にしてみるのも良いかも知れません。

テストも、開発も「基本」=「雛形」として
対応していけると、個人差を極力少なく
できるとは思うものの、最終的には経験が物を言う
経験を、文字にしたところで身につかないからなぁ・・・

« MindMapセミナーが公表されましたね | トップページ | 後輩を育てるには »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104699/15625711

この記事へのトラックバック一覧です: マインドマップ 事例:

« MindMapセミナーが公表されましたね | トップページ | 後輩を育てるには »