無料ブログはココログ

おすすめ

Adsense

  • Mindmap / 文具

« 大切なことに気づく24の物語 | トップページ | マインドマップとソフトウェアテスト »

2007年8月15日 (水)

MindManager7発売するそうで

MindManager7が発売されるようです。

今回のポイントはOffice2007との連携強化だそうです。

MinaMapファンサイト

私はMindManager6を使用していますが、使いこなせているか不明(笑)
アイコンがアメリカンな感じで、日本人のイメージと異なるので
なんか違う?とついつい思ってしまう。
だが、そんな理想的なアイコンが作成できない(涙)

ただ、作業工程などを作成する場合は非常に便利
管理などは、関与者全員がこのソフトを持っていると
共有もしやすいんでしょうが、なかなか高価なため
そうも行かないのが現実・・・

古いバージョンで置いておくのも意味がないので
アップデートするとは思うんですが、個人ユーザには
なかなか高い買い物になってしまいます。

自己投資に糸目をつけない人は、体験版もあるので
試しにどうぞ。

« 大切なことに気づく24の物語 | トップページ | マインドマップとソフトウェアテスト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104699/16119487

この記事へのトラックバック一覧です: MindManager7発売するそうで:

« 大切なことに気づく24の物語 | トップページ | マインドマップとソフトウェアテスト »