無料ブログはココログ

おすすめ

Adsense

  • Mindmap / 文具

« 秋の夜長であろうとも | トップページ | いつでもどこでも使いたい? Part3 »

2008年10月16日 (木)

いつでもどこでも使いたい? Part2

前回、 を紹介しましたが、どうも入荷する雰囲気がないので
代替えとして、これを 買いました。

A4ポケットの部分は十分にペンが入る幅があります。
ポケット内にはクリアファイルもついていたりします。
付属のレポートパッドは、ミシン目入りで切り離せます。
(ロディアみたいな感じですね。)

A4ポケット部分に入る シート上のペンホルダ
があれば(A4サイズで、20本程度刺して収納する)
これでワンセットになりますね。

詳細な写真は、後日掲載します(おそらく)します

« 秋の夜長であろうとも | トップページ | いつでもどこでも使いたい? Part3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104699/42802789

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもどこでも使いたい? Part2:

« 秋の夜長であろうとも | トップページ | いつでもどこでも使いたい? Part3 »