無料ブログはココログ

おすすめ

Adsense

  • Mindmap / 文具

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月16日 (火)

悩みどころ

景気も急激に悪くなる中、できない社員をどうするかが
非常に大きな問題になってくる。
とある書籍は、人を切ることで利益を生むと言い
またとある書籍では、人を育てられない組織は
どんな人が来ても同じだという。

何が正しくて、何が間違っているのか

2008年12月 5日 (金)

手帳サイズもありなんですね

てっきり、A4以上が必要と思っていたマインドマップ。
公式とされている手帳が出たようです。
サイズはA6だそうです。

こちらよりマインドマップ手帳 となっています。
7500円というのが高いか安いかは使い方、使いこなし次第なんでしょうね。
まぁ1年間使うわけですから。

購入はしたいものの、ネット購入の個人情報入力がSSL対応では
無い模様なので、今回は見送り。

マインドマップを書き込めるカレンダーってどんなものか
興味がありますが、仕方ありません。

まずは継続してマップを書く習慣を身につけたいですね。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »