無料ブログはココログ

おすすめ

Adsense

  • Mindmap / 文具

« iMindMapようやく購入手続き・・・ | トップページ | 勉強のやり直し »

2009年6月10日 (水)

iMindMap購入したが・・・

ようやく購入し、早速インストール!!
はやる気持ちを抑えて、起動すると・・・・・・・・
起動が遅い・・・

気を取り直して、早速マップを書いてみる。
と、キーボードだけでマップを書ききることが出来ない!?
INSキーやENTERキーで枝が増えたりするものの
BackSpaceキーなどで、フォーカスがどこかへ行って
入力できない状態に・・・・

アプリケーション的に言うと、MindManagerの方が
ユーザビリティが高かったということでしょうか。

Ultimateが未だ購入できるか不明なんですが
ここから 一応売っていそうな感じがうかがえます。

というのも、全て「売り切れ」表示・・
ただし、カートを見てから、ショッピングに戻るとこうなってしまうんです!!

操作があまりにもトリッキーなので、まだ購入手続きまでは
行っていません。
どなたか購入した方がいらしたら、教えてください。(苦笑)

« iMindMapようやく購入手続き・・・ | トップページ | 勉強のやり直し »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104699/45302101

この記事へのトラックバック一覧です: iMindMap購入したが・・・:

« iMindMapようやく購入手続き・・・ | トップページ | 勉強のやり直し »