無料ブログはココログ

おすすめ

Adsense

  • Mindmap / 文具

« 【音楽】最近の流行りって | トップページ | 【音楽】Abingdon boys school が結構好きなんで »

2010年1月26日 (火)

手帳は今年もほぼ日2010カズン

今年の手帳も、ほぼ日のカズンを購入
カバーにこだわってみようと思って パープルストライプ を購入
普通にナイロンだけだと思っていたんですが
内側は革製でした。

高級です。質感もお値段も(苦笑)

非常に良いのですが、ちょっと困ることが
マルチペンのグリップって最近柔らかく
手にフィット感重視な仕様になってますが
皮のペンフォルダに入れると、フィットして入りにくい(苦笑)

手帳も、ペンも間違っていません!方向性は!!
ただ相性というかなんというか・・・

日記として書いても余りそうなページ数なので
適度にいろんな事を書いて、頭の体操をしていきます。

« 【音楽】最近の流行りって | トップページ | 【音楽】Abingdon boys school が結構好きなんで »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104699/47393071

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳は今年もほぼ日2010カズン:

« 【音楽】最近の流行りって | トップページ | 【音楽】Abingdon boys school が結構好きなんで »