無料ブログはココログ

おすすめ

Adsense

  • Mindmap / 文具

« いま頃プリンタが欲しくなって | トップページ | iMindMap Ver.4 が間もなく »

2010年3月18日 (木)

ジェットストリームの新製品が

UNIのジェットストリーム 4&1に極細0.5mmが2/26発売になるようです。

私のペンの使い方として、普通にA4用紙などに書いたり
簡単なメモを取ったりする場合は、文字が大きめでラフなイメージで
書いているため、0.7mmの方がしっかりかけると思います。

ただ、手帳に「ほぼ日」を使っているのですが、方眼サイズに合わせて
文字を書こうとすると、どうしても「つぶれ気味」になります。
(まぁこれは私が文字をバランス良く書けてないってことでしょうが)
ですので、縦に2マス横は文字に応じてって感じで書いています。

これが、0.5mmだと若干改善するのかなと期待しています。
しかし、この辺りの商品、インク使い切る前に次が出て来るんで
入れ替えのためのリフィルが私にとっては、遠い存在です・・・(苦笑)

« いま頃プリンタが欲しくなって | トップページ | iMindMap Ver.4 が間もなく »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104699/47840721

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットストリームの新製品が:

« いま頃プリンタが欲しくなって | トップページ | iMindMap Ver.4 が間もなく »