無料ブログはココログ

おすすめ

Adsense

  • Mindmap / 文具

« Evernoteを使いまじめて | トップページ | 受け身でも良い事はある はず »

2010年8月26日 (木)

ジェットストリーム 0.5版を購入

ほぼ日手帳を今年もさぼり気味で、空白ページが多い今日この頃・・・
なんでか、書く内容にこだわっているつもりも無いのに
何気ない1日の出来事を書けない私・・・

さて、本題です(笑)

ジェットストリーム4in1シリーズのペンの細さ0.5を購入しました。
(写真ありません・・・すみません)

特徴を少々
 ・なめらかさは変わらず。
 ・ペンを寝かせて書くと、インクがかすれやすい。
 ・筺体のサイズは同じ。

超短期間レビュ

 0.7とかだと、小さめに書くと空白部分が少なくなり
 文字が潰れやすくなるんですよね。

 さすが、0.5だけあって書く文字の大きさは変わりませんが
 細い分だけ見た目がすっきりした印象で書きあがります。

 特に、A6サイズでの手帳を使う方、A5でもビッシリ書く方
 なんかには、お勧めな感じです。
 0.3とか出てくると、それはそれでさらに面白くはなりますね。

 個人的な注意点は、少々ペンを立てたイメージで書くと
 すらすら、かすれず書けた印象です。

 

« Evernoteを使いまじめて | トップページ | 受け身でも良い事はある はず »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104699/49253876

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットストリーム 0.5版を購入:

« Evernoteを使いまじめて | トップページ | 受け身でも良い事はある はず »