無料ブログはココログ

おすすめ

Adsense

  • Mindmap / 文具

« 読書の秋だというので、本を買う! | トップページ | MindManagerが2013年6月より新しくなる!そうな »

2012年1月23日 (月)

MindManager2012とかになってるんですけど

MindManagerがアップデートして10ではなく2012とか・・・
まぁ名称は良いとして、説明サイトにガント関連のイメージが無いんですよね。

MSprojectまでは言いませんが使えるか使えないか・・・
結構気になるんですけど、画面イメージが無いんです。(2回言いました)

相変わらず、MM6はアップグレード対象外。
この違いは何なんですかね。

なんとかしてっ!!MM6は若干上乗せでも
アップグレード出来れば・・・
と思う今日この頃。

GanttProject に乗り換えるかなぁ。

« 読書の秋だというので、本を買う! | トップページ | MindManagerが2013年6月より新しくなる!そうな »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104699/53804146

この記事へのトラックバック一覧です: MindManager2012とかになってるんですけど:

« 読書の秋だというので、本を買う! | トップページ | MindManagerが2013年6月より新しくなる!そうな »